社会

2020年の福男が黒木悠輔に決定 経歴 結婚 家族はいる?大阪の体育教師

2020年令和初の「一番福」の男が決定しました。

福男となったのは大阪府堺市在住の黒木悠輔さんであるとのことです。

今回は見事福男となった黒木さんについてリサーチしました。

 



黒木悠輔さんのプロフィール 経歴 家族は?

名前:黒木 悠輔(くろき ゆうすけ)
年齢:33歳
住所:大阪府堺市
職業:高校教諭(体育)

現在は大阪府の藤井寺工科高校で教員をしており、野球部の顧問を担当しているそうです。

家族の情報はリサーチしましたが発見には至りませんでした。33歳の教員ということで結婚はしていてもおかしくありませんね。一般の方なのでなかなか情報が見つかりませんがインタビュー等で後々明らかになるかもしれません。

先生が福男となったことで生徒たちも甲子園に行けるよう頑張ってほしいですね。


ネットの反応




まとめ

毎年この時期に開催される「えべっさん」の総本社の開門神事福男選びですが、令和初の福男を獲得した黒木さんは本当におめでたいですね。昨年の福男となった山本優希さんは福男となったことで既婚がバレて不倫を暴露されるという残念なことがありました。

このことはTwitterや他のSNSで瞬く間に拡散され、LINEのやり取りまで公開されてしまい、大騒動に。。

今年はこのようなことにならないと思いますが福男になったことにより何かと注目されることになると思いますので黒木さんにはより一層気を引き締めて今後の生活をしていってほしいですね。