トレンド

King Gnu(キングヌー)の「どろん」動画 収録アルバム発売日はいつ?

2020年2月21日に公開される映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」(主演:千葉雄大・白石麻衣)の主題歌を「どろん」手掛けるKing Gnu(キングヌー)というグループについて今回はリサーチしていきます。



King Gnu(キングヌー)について

2015年にSrv.Vinciという名前で現ヴォーカルの常田大希さんが活動を始めたことがきっかけでその後メンバーの入れ替わり等を経て2017年にバンド名をKing Gnu(キングヌー)に改名したとのことです。

5年前から活動されてたとのことですが、King Gnu(キングヌー)の名前の由来は「群れがドンドン大きくなっていく動物のヌーのように老若男女を巻き込んで活動をしていきたい。」という常田さんのコンセプトから命名されたとのことです。



King Gnu(キングヌー)の新曲「どろん」のMVは?

MVについてはまだ公表されていないようですがラジオ番組で楽曲が披露されたようです。

映画の予告編についても今月の13日に新版が予告公開されるとのことでこちらもチェックしておきたいところですね。

ネットの反応




まとめ

人気作品である「スマホを落としただけなのに」映画にも注目が集まっていましたが主題歌にも注目していきたいですね。キングヌーについては熱狂的なファンも多く、2020年に注目されるアーティストであることは間違いないでしょう。

今後の活動が楽しみですね。