社会

白石麻衣が乃木坂46を卒業 理由はスキャンダル?引退はどうなるのか

2020年1月7日に人気アイドルグループ乃木坂48の白石麻衣さんがグループを卒業することが発表されました。

気になる原因はなんなのでしょうか?

今回はそんなの白石麻衣さんについてリサーチしてみました。



白石麻衣さんのプロフィール


名前:白石 麻衣(しらいし まい)
生年月日:1992年8月20日(2020年1月時点で27歳)
出身:群馬県
血液型:A型
身長:162cm
スリーサイズ:B81-W59-H84

生まれは群馬県ですが中学生時代にいじめを受け、卒業後には母親と埼玉県に引越しています。



卒業の原因は?スキャンダルはあった?

卒業の日程については2020年3月25日であると発表されました。乃木坂46の初期メンバーであり、人気知名度共に抜群の絶対的な存在。乃木坂46の顔として活動してきた白石さん。

卒業後は引退することはなく、モデルや女優での活動を続けていくと発表されています。

上記のことから卒業の理由は自分自身のキャリアアップのためであったことがわかりますね。

また、白石さんは乃木坂始まって以来全くスキャンダルがないことでも知られており、そのことからも本人のプロ意識の高さが伺いしれますね。



世間の反応




まとめ

乃木坂46の顔として活動してきた白石さんの卒業はファンにとっては寂しいものになるのかもしれませんが、本人にとっては大きく成長するチャンスでもあるのかもしれません。

卒業までの残り少ない期間を全力でやり切ってほしいですね。これからも白石さんを応援していきましょう。