芸能・エンタメ

吉沢亮と有村架純が熱愛か 【アッコにおまかせ】でのイニシャル「Y」と「A」の正体とは

2020年1月5日に放送された情報番組のアッコにおまかせの番組内で2020年内に熱愛スクープを予告される人物が若手人気俳優のY若手人気女優Aという内容が放送されました。

このイニシャルトークですが「Y」についてはドラマ「半沢直樹エピソードゼロ」でも主役を務めた俳優の吉沢亮さん、「A」については有村架純さんではないかという噂が上がっています。

今回はこの件についてリサーチしました。




人気若手俳優「Y」と人気若手女優「A」の正体は?

イニシャルトークになると特定が難しいので誰だか気になるという意見も番組終了後にはたくさん出ているようです。どれだけ信じていいものなのかはわかりませんが、実際のところはどうなのでしょうか?

記者によると以前から交際が噂されていた上記の二人ですが未だにツーショットを抑えられてはいないとのことでした。この「Y」と「A」の正体については様々な憶測が飛び交っています。



世間の反応

世間の反応を見てみると「Y」については山崎賢人さん、「A」については新木優子さんではないか?との声も上がっています。登場人物が全員美男美女なので誰と誰が付き合っていたとしても全く違和感がないですね。


まとめ

今回は二人が誰なのかという確信を持てる情報は見当たりませんでしたが、吉沢さんと有村さんには神木隆之介さんという共通の友人がいることからやはりこの二人であることが濃厚であるという可能性は否定できませんね。

今後どう報道されていくか非常に楽しみですね。