芸能・エンタメ

野田秀樹に第四子が誕生 嫁は女優 藤田陽子 子供の名前 画像は?

演出家の野田秀樹さんに第四子が誕生したとの報道がありました。

野田秀樹さんは2006年に女優の藤田陽子さんと再婚しており今回誕生したのは女の子(三女)とのことです。

今回は野田秀樹さんについてリサーチしました。




野田秀樹の子供の名前や画像は?

今回誕生したお子さんについて一部報道によると、誕生については年賀状で報告しているとのことです。

産まれた時期については2019年の秋であると綴られています。

長女を含めてお子さんの素性は一切明かされていないため、詳細は不明となっています。



世間の反応

野田さんは御年64歳とのことですが奥様は39歳ということです。


再婚した嫁の藤田陽子とは?

野田さんの現在の妻は藤田陽子さんという方です。

野田さんには離婚歴がありますが、お子さんについては全員現在の妻、藤田さんとの間に生まれています。

二人は15年前の2005年に共通の知人の紹介で知り合ったとのこと。藤田さんはもともと野田秀樹さんの舞台の大ファンであったそうです。

藤田さんのプロフィール以下のとおりです。

名前:藤田 陽子(ふじた ようこ)
生年月日:1980年6月10日(2020年1月時点で39歳)
出身:奈良県
身長:161cm
デビュー年:1999年

デビュー当時は歌手として活動していました。


まとめ

今回は野田秀樹さんの第四子誕生についてリサーチを行いましたが、お子さんの画像等の詳細はわかりませんでした。64歳の時点で0歳の子供がいるということは、その子が成人したときは85歳になりますね。

還暦を迎えても元気な野田さんですが、第五子の誕生の可能性もあり得るかもしれませんね。少子化の日本にとっては朗報なのかもしれません。