芸能・エンタメ

村上佳菜子が劣化?整形疑惑 バイト先はどこ 出勤日は

フィギュアスケーターの村上佳菜子さんがとあるカフェでアルバイトしているとの情報がありました。

一体村上さんはどこのカフェでバイトをしているのでしょうか?

今回はそんなの村上佳菜子さんについてリサーチしてみました。



村上佳菜子さんのプロフィール 経歴


名前:村上 佳菜子(むらかみ かなこ)
生年月日:1994年11月7日(2020年1月時点で25歳)
出身:愛知県名古屋市
趣味:音楽・ダンス・読書

スケートの技術は天才的であり、小学生のことからトリプルアクセルを飛んでいたらしいです。高校入学時には浅田真央さんのブレザーをもらい、着用していたとのこと。

現役時代はポスト浅田真央と期待されていましたね。



ネットの反応



バイト先はどこ?出勤日はいつなのか 整形疑惑は?

引退後はバラエティ番組などにしばしば登場する彼女ですが、なんと月に一回カフェでバイトをしていることが判明しました。場所は台東区谷中にあるレトロなカフェとのことですが、調べたところ店の名前は喫茶ニカイというところであるとわかりました。

出勤日は不定期で月に一度ということしかわかっていないそうです。

「ファンからは月に一度とは言わずもっとバイトしてほしい」などの声が上がっています。

また、ネット上で言われているのが村上さんの整形疑惑。。

「目が変わった」、「太った」などと言われていますが本当のところはどうなのでしょうか?

整形をしたという情報は有りませんがストイックだった競技人生が終われば体型が崩れてしまうのは仕方ないような気もしますね。



まとめ

バイトをする理由として村上さんは「人生経験のため」とコメントしているようです。芸能人として活動する傍らで接客業をやるというのはお金の問題ではなく、「カフェで働いてみたい」という本人の願望だったのでしょうね。

機会があればお店で働いている村上さんを見てみたいですね。