芸能・エンタメ

吉沢千佳がトゥラブを解雇 裏切りの声も 原因の真相はパワハラ?

人気アイドルグループ2o Love to Sweet Bullet(トゥラブ)の吉沢千佳さんがグループを解雇されたことが報道されました。

解雇の原因はなんなのでしょうか?

今回はそんなの吉沢千佳さんについてリサーチしてみました。



吉沢千佳さんのプロフィール 経歴


名前:吉沢 千佳(よしざわ ちか)
生年月日:2001年10月26日(2020年1月時点で18歳)
出身:神奈川県
特技:似顔絵 風景画を描くこと
趣味:散歩

トゥラブのメンバーに加入したのは2019年10月でした。3ヵ月にも満たない短い期間での解雇による脱退となってしまいました。

2015年3月1日から活動を開始した美少女アイドルグループの「トゥラブ」ですがこれまでに11人が脱退をしており人の入れ替わりが比較的激しいグループです。



ネットの反応



本当に裏切り行為なのか?パワハラの可能性は?

ネットの反応を見る限り、解雇の原因は「裏切り行為」であるとありますが、具体的には男子禁制の寮に男を連れ込んだとの情報が飛び交っていますね。

真意は定かではありませんが正統派アイドルとして売っているトゥラブのメンバーがもしこのような異性関係のことで問題をおこしているのが本当であるとしたらファンや事務所に対しての「裏切り」と言われても仕方がないのかもしれません。

事務所のパワハラが原因という報道は出てきていないことから吉沢さん側に原因がある可能性が高いと思われます。