芸能・エンタメ

カミヤサキがギャンパレ脱退理由とは?wackはどうなるのか 真相は

人気アイドルのカミヤサキさんが所属しているGANG PARADEを脱退するというニュースが飛び込んできました。ファンにとっては衝撃のニュースでしたね。

wackはどうなっていくのでしょうか?今回は脱退の真相についてリサーチしてみました。



カミヤサキのギャンパレ脱退について

1月3日に東京・赤坂で行われたライブイベントでGANG PARADEのカミヤサキさんは今年5月22日の東京・中野サンプラザ公園をもってグループを脱退すると発表しました。

突然の発表に、ファンからは「思わず二度見してしまった」、「とても残念で寂しい」等の声が上がっています。

カミヤサキの脱退の理由 真相は?

脱退の理由については公式ページに本人からのメッセージがつづられており

「年を追うごとに以前のようなエネルギーでギャンパレを率いていくことが出来なくなってしまった。」

「そんな自分がいることがギャンパレにとって本当に最善であるのかと考える時間が増えた。」

「ギャンパレは自分のグループではなくみんなのグループであるので今後はみんなの作っていくギャンパレを見守る立場になりたい。」

とコメントしています。脱退の動機はモチベーションの低下によるところによるものであるようですね。




ネットの反応




まとめ

初めはGANG PARADEといえばカミヤサキという位存在感があったカミヤサキさんの脱退に驚きを隠せなかったファンも多いようです。

カミヤサキさんの脱退は寂しいですがギャンパレは活動を続けていくとのことなので今後も応援していきたいですね。