芸能・エンタメ

「ペイ」こと荒木駿平 浜崎あゆみとの関係 経歴 年齢 出身 職業

人気歌手の浜崎あゆみさんが2019年11月に出産していたことが判明しました。

大晦日から元旦にかけて多くの芸能人やスポーツ選手の交際報道や結婚報道がある中で浜崎あゆみさんの出産は大きな注目を集めていますが、父親が誰なのかについても注目が集まっています。

その中で話題になっていたのがダンサーの荒木駿平さんでした。

今回は荒木駿平さんについてリサーチしました。




荒木駿平さんはどんな人?

荒木駿平さんは現在21歳。2018年当時19歳の時に未成年喫煙で問題になり、所属しているavexより謝罪がありました。

メンバーに選ばれた後の喫煙の事実はなかったとのことです。

バックダンサーになる前の行為で会ったため、謝罪のみで済んだようです。

出身地や身長についての詳しい情報はなく特定できませんでした。



荒木駿平は浜崎あゆみと交際している?


20歳ほど年齢が離れている2人ですが、2019年7月に週刊誌に交際報道をされています。

かなり親密な様子が激写されていたことから、2人は交際しているのではという噂があります。

実は子供の父親も荒木さんなのでは?という声も上がっています。


ネット メディアの反応




まとめ

荒木駿平さんと浜崎あゆみさんの関係については確定的な情報は有りませんでしたがネットの情報では子供の父親なのでは?という声が大きいですね。

2人の今後の動向に注目です。