芸能・エンタメ

浜崎あゆみが出産 父親が判明か 結婚や旦那の情報は?

人気歌手の浜崎あゆみさんが出産していたことが判明しました。

大晦日から元旦にかけて多くの芸能人やスポーツ選手の交際報道や結婚報道がある中で浜崎あゆみさんの出産は大きな注目を集めています。

父親が誰なのかについても注目が集まっています。




浜崎あゆみさんの出産について

2020年1月1日に公式のファンクラブサイトで出産したことが発表しました。

「私、昨年末に天使を産みママになりました」

と本人から公開されました。取材によると子供の父親は一般の方で浜崎さんよりも年下であることがわかっています。

2019年は妊娠中だったのですが、ライブツアーについては平常通り行っていました。

元々のスタイルがいいせいか誰も妊娠には気づいていなかった模様です。



子供の父親の正体は?


子供の父親については一般の方ということで正式には公開されていませんが、交際相手として報道されていたのがダンサーの「ペイ」さん。

本名は荒木駿平さんという方です。

正式発表はされていないことから確定情報ではないもののネットでは相手はペイさんなんでは?という声が上がっています。


ネット メディアの反応




まとめ

浜崎あゆみさんの出産発表についてはいろいろな意見が多く、出産中にライブツアーを行っていたことに関しては賛否両論がありますね。

父親については確定的な情報は有りませんでしたが今後の報道で明らかになってくる可能性もありますね。

今後の動向に注目していきたいです。