芸能・エンタメ

静まなみが武田真治と結婚へ 勤務先の歯科医院は?元トリンプ

人気タレントの武田真治さんと人気モデルの静まなみさんの結婚が報じられました。

大晦日から元旦にかけて多くの芸能人やスポーツ選手の交際報道や結婚報道がある中で武田さんと静さんの結婚報道は大きな注目を集めています。

今回は二人の関係についてリサーチしました。




静まなみさんのプロフィール

名前:静 まなみ(しずか まなみ)
生年月日:1994年9月14日
出身:群馬県前橋市
身長:165cm
所属グループ:プラチナムプロダクション

8年前の2012年に東京ガールズコレクションを観に行った際にアイドル事務所からスカウトされ芸能界デビューを果たしました。

同年にきものクイーンコンテストで「東京クレープガール賞」を受賞しました。

2014年にはミスIDでファイナリストに選出されており、また2016年10月に下着メーカーであるトリンプのイメージガールに選出され、1年間同社での広告宣伝活動をしていました。

朝ドラにも出演するなど、女優としても活動していた静さん。演技力にも定評があり、多才な才能を発揮されています。



現在静まなみは歯科衛生士として勤務

現在静さんはモデルの活動と並行して歯科衛生士として都内の病院に勤務しているそうです。勤務先の病院については特定されていませんが、モデル活動との兼業に寛容な病院であるとのことです。

働きやすい環境で歯科衛生士の業務とモデルを兼業できるのはいいことですね。


ネット メディアの反応




まとめ

交際期間は3年4ヵ月でゴールインすることとなった二人ですが結婚の日程などは最終調整とのことで時期が来たら改めて報告をするとのことでした。

2019年は自慢の筋肉で女性ファンからの人気を集めたイケメンタレントの武田真治さんですが、22歳差の静まなみさんと結婚するに至りました。

今後の動向に注目していきたいですね。