芸能・エンタメ

秋山衣梨佳が霜降り明星の粗品と真剣交際 結婚へ 2人の出会いのきっかけは?

人気お笑いコンビの霜降り明星の粗品さんと人気タレントの秋山衣梨佳さんの交際が報じられました。

大晦日から元旦にかけて多くの芸能人やスポーツ選手の交際報道や結婚報道がある中で粗品さんと秋山さんの交際報道は大きな注目を集めています。

今回は二人の交際についてリサーチしました。




秋山衣梨佳さんのプロフィール

名前:秋山 衣梨佳(あきやま えりか)
生年月日:1994年11月18日
出身:京都府京都市
身長:162cm
所属グループ:バリフィルム

8年前の2011年にアイドル事務所からスカウトされ芸能界デビューを果たしました。

アイドルとして活躍し、当初は「衣梨佳」という芸名でした。翌年の2012年には「Qubic」というアイドルユニットのメンバー入りを果たしました。

グループではリーダーとして活動していましたが2014年に同グループを卒業後ソロタレントとして活動すべく松竹芸能タレントスクールに入学。

現在は「バリフィルム」という音楽ユニットで活動を行っています。



霜降り明星 粗品さんとの交際

粗品さんからは結婚についての質問については「せぇへんて」と答えているとのことですが、真剣に交際していると発表していることから結婚を視野に入れているということが伺えます。

2人の出会いのきっかけは、お笑いのイベント会場であったとのことです。

出会ってから7年以上経過しているとの報道もあり、実は結婚間近なのでは?とも言われています。


ネット メディアの反応



まとめ

結婚は明言していないもののすでに高級マンションでの同居を始めていることから、2人は親密な関係にあることがわかります。

最近有名人の結婚ラッシュが多くみられますが秋山さんと粗品さんの2人もこのままゴールインといくのか?

今後の動向に注目していきたいですね。