芸能・エンタメ

演歌歌手の藤あや子と木村一八の関係 旦那 娘は誰?

今回は演歌歌手として活躍している藤あや子さんについて取り上げていきたいと思います。

俳優の木村一八さんと一時期交際していたと話題になった彼女ですが藤あや子さんとはどんな人物なのかリサーチしました。




俳優の木村一八さんとの関係は?

今から16年前の2003年当時、藤さんと木村さんの熱愛が初めて報じられました。

父は漫才師の横山やすしさんである木村さんは逮捕歴が3回あるなどかなり評判が悪く、藤さんの事務所や周囲は交際に強く反対していたそうです。

マスコミから交際について取材に対し「結婚前提の交際」とコメントしており、世間では結婚秒読みかと話題になっていました。

しかし結局事務所の介入等もあり、二人は別れさせられたとのことです。

その後木村さんは芸能界からもフェイドアウトしていきました。


藤あや子さんの現在の夫は誰?職業は?

木村さんと破局した藤さんですが2017年に結婚(再婚)しました。

再婚相手は一般人であるため、顔や名前は公開されていませんが、年齢については藤さんよりも25歳程度年下(当時30歳前後)でマッサージ関係の仕事をしている方だということです。

再婚とありますが、藤さんには一度結婚歴があります。彼女が16歳の時から交際していた方と一度結婚しましたが、その翌年に離婚しているそうです。



娘がいる?顔の画像・年齢は?

藤さんは最初の結婚相手との間に一女を授かっており、娘さんの名前は未来さんというそうです。年齢は2019年の時点で27歳とのことです。

現在は藤さんの経営する美術館(ぎゃらりぃ彩)の館長を務めていらっしゃるとのことです。

※「My Favorite Topics」より引用

かつては藤さんのヘアメイクを担当し、映画に母娘共演した経歴もあります。