芸能・エンタメ

田中みな実の写真集を元カレオリラジ藤森がガン見!心境は?

先日発売された元TBSアナウンサー(元フリーアナウンサー)の田中みな実さんの写真集を以前の交際相手として有名な人気お笑いコンビオリエンタルラジオの藤森慎吾さんがガン見していたと話題になっています。

元交際相手の写真集をどんな心境でガン見していたのでしょうか?




ガン見の真相は?

なぜ藤森が田中みな実の写真集をガン見したことが話題になっているかというと、人気お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿が公開したInstagramが原因です。

オリエンタルラジオの藤森慎吾に元カノである田中みな実さんの写真集をプレゼントしたことをInstagramで報告し、さらには藤森さんが写真集をガン見するその姿を公開しました。



写真集を見た藤森の反応 心境は?

神妙な面持ちで写真集をガン見し、眺めた藤森ですがどのような心境で写真集を観ていたのでしょうか?

Instagramのコメントで藤森は「まっちゃん、クリスマスプレゼントありがとうな。。」とただ一言松尾に対して感謝の思いがつづられているのみでした。

元カノいじりをされることが多い藤森ですが、いつまでこのネタが使われるのでしょうね。



まとめ

Twitterなどではこのガン見について「気持ちがわかる」、「田中みな実はいい女だ」という意見がある一方で「もう済んだことをいつまでも引き延ばすのは気持ち悪い」、「最低だな」等の辛辣な言葉も見受けられます。

藤森の心境だけではなく、ガン見された側の田中みな実の方の反応も知りたいところですね。