社会

佐賀県 医師の篠崎由賀里がポルシェで飲酒運転 経歴 勤務先の病院は?

佐賀県で勤務医の篠崎由賀里さん(46)が飲酒運転で逮捕されたとの情報が入ってきました。基準値の3倍以上のアルコールが検出されたことが警察の調べからわかっています。

本人の画像や勤務先の病院はどこなのでしょうか?



篠崎由賀里 本人の画像を特定

本人のFacebookに画像が公開されています。

ありふれた名前ではないので本人とみて間違いないでしょう。

また、同Facebookにはお酒を飲んでいる場面の画像がたくさんアップされていることから、かなりのお酒好きだということがうかがい知れますね。

ネットでは医師なのに自分が飲酒しているかどうかもわからないのか」など様々な意見が飛び交っています。

愛車は高級車?経歴は?

事故を起こした篠崎由賀里の愛車ですが、高級外車のポルシェであることがわかっています。




1000万円以上する高級外車を所有していることから「医者はやっぱり金持ってるな」などの声も上がっています。

せっかくの高級外車も飲酒運転でミラーが折れてしまっては形無しですね。

また、篠崎容疑者の経歴なのですが佐賀大学医学部を卒業しているとのことです。

 勤務先の病院は?

篠崎由賀里の勤務先の病院ですが、ネットで佐賀県内の病院を検索すると同性の人物が出て来ますね。。

どうやら本人とみて間違いないでしょう。

勤務医であったことから勤務先の信用失墜も免れないでしょう。