経済・金融

エアトレーダーkmgの実力は本物か 年収 年齢 出身地 師匠は?

最近YouTubeで話題となっているエアトレーダーkmgさん。

2019年10月からYouTubeをはじめ、2ヵ月足らずでチャンネル登録者はなんと1万人超え!破竹の勢いでチャンネル登録者と伸ばしています。

月収600万稼ぐ専業トレーダーとして活躍しているとのことですがその実力はどれほどのものなのでしょうか?

今回はそんな彼の人気の秘密に迫ります!



エアトレーダーkmgさんの正体、年収は?

さて、トレーダーとして活躍されているエアトレーダーkmgさんですが気になる年収はどれくらいなのでしょうか?

YouTubeのチャンネルアートを見ると損益の画像が貼ってありました。よく見てみると下部に薄く期間が入っていますね。2019年5月1日~2019年6月1日までの1ヵ月間で約450万円を稼いでいます。

ちなみにこれはbitFlyer(ビットフライヤー)という仮想通貨の短期トレードで得た利益だと動画では語っていますがこの月は他の口座でも合わせて600万ほど利益があるとのこと。

コインチェックの事件から下落基調になりオワコンのイメージが強い仮想通貨でしたが、このように短期のトレードでは今年でも大きな金額を稼ぐことができるようですね。

「本当に稼いでいるのか?」との声もあるそうですが、動画で話している内容や人柄から信用できるとの声が多く、「本物だ」、「人間らしさがリアルでいい。」との声がTwitterやYouTubeでも上がっています。

また、本名や正体は明かしていませんが一部のトレーダーの中では彼の正体に気づいた人もいるようなので仮想通貨トレード界隈では有名な方なのかもしれません。




 

本物だという確たる証拠は有りませんが、トレーダー同士の人脈もあり、実力的に年間3000万~4000万ほどトレードで稼いでいると推定されます。

 

出身地や年齢、師匠の存在は?

エアトレーダーkmgさんの出身地は公開されておらず謎が多いですが、タワーマンションについて言及されてたり、早稲田大学の学食にも顔を出したりしているので現在は東京近郊にご在住のようです。

年齢なのですが、動画の中で「2~3年前の大学生のころ」と言っていることから年齢は25歳くらいと推定できます。

まだ若いのに年間数千万円もの金額を実力で稼げるのはすごい。。トレードには夢がありますね。。

また、エアトレーダーkmgさんは最近の動画で自身の「トレードの先生」についても言及しています。やはりいい師匠に師事することでトレードは上達するようですね。

師匠の存在も今後明かされていくのかもしれませんね。

まとめ

現在人気急上昇中の投資系YouTuberのエアトレーダーkmgさん。

まだ動画の掲載数が多くないため、詳しい情報はあまり明かされていないようですが、今後の動画で次第に明かされていくと思われます。

トレードで利益を上げることの難しさや、「トレーダーは決して楽ではない」、「気が休まらなくて疲れる」と語っていることから爆益を得られる反面それ相応のリスクも背負っている様子が伺えますね。

仮想通貨トレーダーが逮捕されたり、怪しいサロンが横行している界隈でこのように顔を出して正直に自分の考えを配信をしてくれる方は珍しいので今後も応援していきたいですね。