芸能・エンタメ

佐藤隆士が可愛いと話題に 「ペンギンタイム」「噂の彼女は?」

PRODUCE 101 JAPAN練習生の佐藤隆士くんが子犬のように可愛いすぎる練習生として注目を集めています。

女性ファンから「アヒル口が可愛い」、「笑顔がたまらなく好き」などの大人気ぶり。

12月15日夜のTwitterでは「ペンギンタイム」がトレンドワードになるなどますます人気に拍車がかかっています。

今後の活躍に注目していきたいですね。




PRODUCE 101 JAPANとは?

PRODUCE 101JAPANは公開オーディション番組で、番組開始までに練習生101人が選出され、日本国民(国プ)の投票によって最終的に11人が選ばれます。

その11人は世界規模でに活躍するボーイズグループとして2020年春にデビューする予定になっています。なお応募資格は日本在住であれば外国人でも参加でき、2019年9月26日未明に第1回が放送されました。

佐藤隆士のプロフィールについて

名前:さとう りゅうじ

出身地:埼玉県

生年月日:2001年10月26日(18歳)

身長:171cm

体重:56kg

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞、バスケ、ダンスの動画を見る、映画鑑賞

特技:バスケ

ダンスが得意で作詞作曲もでき、非常に多才な一面を併せ持っています。



気になる噂の彼女の真相は…

これだけ人気だと当然彼女の存在は気になりますよね。

しかし、他の練習生とは違って佐藤くんの元カノや彼女の情報は一切出てこないのでデマ情報であると考えられます。

デマ情報を流して順位を下げようとする作戦であったのかもしれません。

今は練習生としての活動に専念してますます活躍してほしいですよね。

佐藤隆士くんの今後の飛躍に期待しましょう!